Facebookグループ。
「船橋の秘密を教えてちょ!」略して「ふなひみ」は、船橋を愛する船橋の人、船橋を愛する船橋以外の人、船橋に興味ある人、船橋に興味もち始めた人……などなど、どんな方でも参加いただける船橋のコミュニティーです。
船橋に関する「ちょっとこれおもしろいでしょ^^」「これお得でしょ!」や「これは、知らないでしょ?」、「こんな事あんな事知りたい!」など、船橋に関する素敵な情報コミュニティーを目指しています。
マイリストに追加|情報の修正・削除
このグループにブロックされているのかサイトにアクセス出来ません。 サイトの規約に抵触した投稿等していませんが、何故かブロックされているようです。仮にブロックされているのなら、現在そちらのグループサイト紹介に以前拡散希望した原付の画像を使用しているのは常識ハズレでは無いですか⁉️
2021年8月31日に船橋朝鮮人虐殺の事実と慰霊碑(馬込霊園内)を書き込んだところ、どうも書き込みが削除され。アクセスをブロックされているようです。 同ページには政治や行政批判は禁止のルールがありましたが、今日の記事は事実を伝えるだけの内容で、政治・行政批判には当たりません。 下記が同サイトに登校した本文です—————————————————————————————— 防災の日を前に、知らなければいけない事実。 負の歴史に目を背けることは平和と人道に背くことだ。 船橋でも関東大震災後に朝鮮人虐殺事件があった。 1923年9月4日に、船橋駅北口付近の天沼で、53人の朝鮮人が殺害され、遺体は付近の火葬場の側に埋められたが、朝鮮の相愛会の人が調査にくるということで、遺体を掘り返して火葬し、再び付近の田んぼに埋められたという。 写真は、関東大震災時に被害にあった在日朝鮮人の追悼のために在日朝鮮人連盟中央本部によって建立されたもので、千葉県船橋市立馬込霊園内(霊園入口から100mほどの右手)の一角にある。この石碑はもともと、船橋市本町にあったが、1963年に現在の位置に移設された。 詳細は下記↓ https://ja.wikipedia.org/…/%E9%96%A2%E6%9D%B1%E5%A4%A7…
コメントを投稿するにはログインしてください。
このグループにブロックされているのかサイトにアクセス出来ません。
サイトの規約に抵触した投稿等していませんが、何故かブロックされているようです。仮にブロックされているのなら、現在そちらのグループサイト紹介に以前拡散希望した原付の画像を使用しているのは常識ハズレでは無いですか⁉️
2021年8月31日に船橋朝鮮人虐殺の事実と慰霊碑(馬込霊園内)を書き込んだところ、どうも書き込みが削除され。アクセスをブロックされているようです。
同ページには政治や行政批判は禁止のルールがありましたが、今日の記事は事実を伝えるだけの内容で、政治・行政批判には当たりません。
下記が同サイトに登校した本文です——————————————————————————————
防災の日を前に、知らなければいけない事実。
負の歴史に目を背けることは平和と人道に背くことだ。
船橋でも関東大震災後に朝鮮人虐殺事件があった。
1923年9月4日に、船橋駅北口付近の天沼で、53人の朝鮮人が殺害され、遺体は付近の火葬場の側に埋められたが、朝鮮の相愛会の人が調査にくるということで、遺体を掘り返して火葬し、再び付近の田んぼに埋められたという。
写真は、関東大震災時に被害にあった在日朝鮮人の追悼のために在日朝鮮人連盟中央本部によって建立されたもので、千葉県船橋市立馬込霊園内(霊園入口から100mほどの右手)の一角にある。この石碑はもともと、船橋市本町にあったが、1963年に現在の位置に移設された。
詳細は下記↓
https://ja.wikipedia.org/…/%E9%96%A2%E6%9D%B1%E5%A4%A7…